おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

OUGの株主優待

OUGホールディングス株主優待案内が届きました。

f:id:amanojaku33:20221031131019j:image

f:id:amanojaku33:20221031131027j:image

11種類の海産物から1つ選べます。

 

迷うことなく、我が家は毎年いくらをチョイス。

お正月期間中の楽な昼ごはんとして重宝しています。

去年から数の子もセットになって、ますますお得感が増しております。

 

今日は先週末のアメリカ株の上げを受けて、日本株も堅調。

金曜日に売り逃した三井住友銀行が、4170円を超えております。

リカクしてもいいんですけど、なんか惜しくなった😅

4200円で指しておいて様子を見よう。

 

それより、以前売ってリカクした後、3300円台で買い直して下へ連れて行かれていたメドレーがいつのまにか復活していたので、3590円で指しておいたら売れていました😀

2万円ほどのリカク。

 

メドレーは配当金がないので、売れてもそう惜しくありません。

 

また少し資金ができました。

今日安くなってる銘柄でも物色してみましょうかね。