おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラSMH😭

またやってしまいました。

ずーっと前に出してた売り注文が約定。

せっかく安値で買えていた半導体ETFが売れてしまいました…。

 

買った後、どーせ当分ヨコヨコか下げるんでしょ☹️と思って、テキトーに売り指ししてたらささっていました😞

リカクはリカクですけど、25000円ほど。

半導体の稼ぎとしてはショボい気がする。

 

今、もしかすると停戦あるかってタイミングだし、なんか最近ハイテク系が強い日が多いし、まさにこれからってときに売ってしまうバカ😣

悲しい。

 

まあ、本日は持ち株全部上げで、マイナスがまた少し減りました。

f:id:amanojaku33:20220330064019p:image

 

日本株の方は、昨日は権利取り日で意外と下げたりして〜、と思っていましたが、思いの外下げず。

狙っていた郵船も、下で待っていたのに全然落ちてきませんでした。

配当もらえなかったなぁ〜😅

今日10万以上下げたら悔しくないけど、どうでしょう(性格悪😝)

 

今日は、某株主総会に行ってみる予定。

大きなマイナスを抱えている、あの会社です。

総会のあと説明会があるというので、しっかり聞いて来ようと思います。