おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

日経平均+817円の日に1600円にのせられないOATアグリオ

タイトルの通りです😓

f:id:amanojaku33:20221112143752p:image

OATアグリオは、しばらく寝かせとくしかないですね。

 

最近買ったのでは、オリックスがまあまあ平均並みに頑張ってくれました。

f:id:amanojaku33:20221112143725p:image

高配当株としてずっとホールドしたいので、どうかこのままで😌

 

その一方で、NTTは何だコレ😮

f:id:amanojaku33:20221112144121p:image

日の丸半導体連合の一翼を担う企業として、しっかりして欲しい。

 

期待の酉島製作所は、やはり上昇😀

f:id:amanojaku33:20221112144510p:image

ただ、下ヒゲも上ヒゲもつけつけてるのが気になる。

ここらへんが天井なのかな?

 

円高で、30万円超の含み損からニトリが奇跡の復活。

f:id:amanojaku33:20221112145500p:image

いまだマイナスだけど、買値まであと少し😅

 

昨日はいろいろドラマがありました。

いや、あったようです。

珍しく忙しい日で、日中相場があまり見られませんでした。

指してたのもあったんですけど、何も刺さりませんでしたね。

 

さてこちらは、ユニオンツールから届いた優待のお米です。

f:id:amanojaku33:20221112145939j:image

ユニオンツールとはもう20年来のお付き合い。

プラスのときもマイナスのときもありましたが、なぜか手放す候補に上がらないまま、ここまでまいりました。

腐れ縁てやつですか、知らんけど。