おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

リハビリ3日目+400円😅含み損増える

昨日朝、日本株、やはり下げそうなため、ダブルインバース日経100株を921円で売り注文出してたら、なぜか915円で約定していました😮

寄りの成行で売ったような形になってます。

 

よくわかりませんが、前日引け間際にもう成行で売ったろうかな〜、どうしようかな〜と悩んで、注文を出したりひっこめたりしてたので、その痕跡が残っていたのかな?

 

手数料を引くとたった400円のリカクですが、マイナスじゃないだけ良しとします。

 

それより、新しく買ったアシックスがさっそく含み損です。

前日買った三菱地所の含み損も増えています。

 

◎アシックス -3400円

三菱地所 -3750円

 

あ、もう1つ買えてました。

 

◎OATアグリオ -600円

 

アシックスは、アディダスの業績見通し引き下げで連想売りということです。

もうすでに2500円台の高値掴みを100株持ってるのに、200株にしてどーすんねん😭

 

救いは、昨晩のアメリカ株が上げていることです。

ダブルインバースはもう売ったし、上の3銘柄のうち、1コくらいはリカクできるんではないか、と期待したいと思います。

 

さて、昨日報告したトルコリラ建てのファンドは、分配金込みでみると約20万円のマイナスで着地したようです。

f:id:amanojaku33:20221022100645p:image

あらためてファンド名を見ると、トルコリラ建て、そして欧州ハイ・イールド債、などという文言が踊っています。

いや〜、怖いもの知らずというか、攻めてましたね、2013年の私😱