おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

真夜中の、米国株全て売却

文字通りです。

 

さきほど米国株は全て売却しました。

 

ハイグロなどは、軒並み7〜8割減ではありましたが、去年のリカク分、そして円安ドル高の影響で、投下資金よりわずかにプラスで終了ということになりました。

 

2020年のお祭り相場が夢だったような気がします。

 

あの後ハイグロにさえ手を出していなければもう少し何とかなっていたのでは…、いえ、もう何も言いますまい。

自分が愚かだっただけの話。

 

私の宴は終わりました。

 

米国株の戦場にとどまり、果敢に戦いを挑み続けている皆様、健闘を祈ります。