おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

名古屋のお土産、今日の爆上げ予感

新幹線に乗る前、ついキオスクで買ってしまいました。

f:id:amanojaku33:20220310075739j:image

うみゃあー手羽😅

名古屋に住んでいたとき、そこまでコテコテの名古屋弁は聞きませんでした。

ただ、机をつる(持ち上げる)って言い方はちょっと面白かった。

あと、けった(自転車)とか。

(子どもが学校で覚えてきた😀)

 

さて、平常生活に戻るタイミングでアメリカ株が上げてきました。

SMHもアマゾンもいいタイミングで買えてラッキーでした。

ハイグロはまだまだですけどね😭

 

今日は日本株も上げそうです。

昨日引け際に買えてしまい、いきなり含み損を抱えた某銘柄も、もしかしたらリカクできるかも。

リカク目標金額は、昨日食べたひつまぶし代です。

3990円。

 

買い物から帰宅すると売れてました😀

 

JR東日本 6450円×100株→6600円

 

14000円弱のリカクとなり、ひつまぶしとライオンキング(9900円)がまかなえました。

出来過ぎ😵‍💫