おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

8/13 本日の米国株口座

アメリカ株、気持ちよく上がりました。

昨晩寝る前はゴニョゴニョしてましたけどね。

特に大きなニュースはなかったようですし、なんか株が上がりたがってる感じがします。

 

持ち株を見ると、オモチャにされてるっぽいベッドバス&ビヨンド+21.82%以外では、一部のハイグロとテスラが強かったほかは、満遍なく薄く上がっていた様子です。

 

◎パランティア +5.2%

◎テスラ +4.67%

◎ユニティ +7.77%

 

なかで本日唯一下げているのが、グッドアールエックス。

 

◎グッドアールエックス -3.15%

 

実はこの株、久々に口座を開いたときにビックリするぐらい下げていた銘柄で、現在買値の-82.14%😱

いつのまにか、シースリーAI(買値の-82.13%)と一二を争う暴落株となっております。

f:id:amanojaku33:20220813075533p:image

今日こんな全面高の日にまで下げているのはもう、本物のクズ株の証明かもしれません。

 

口座残高は次のとおり。

f:id:amanojaku33:20220813074136p:image

 

こうなってくると、来週の日本株も上が期待できます。

昨日売ってしまったマキタ(5000円ほどのリカク。早すぎた😓あと1万利益伸ばせた)とメドレー(1万5000円リカクはいいけど、その後出た決算が良くてPTS爆上げ😭)を持ち越さなかったのが悔やまれます、

 

ちなみに、ソディックと小松マテーレはまだマイナス😅

 

ソディック -800円

◎小松マテーレ -2200円