おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

8/12 本日の米国株口座

アメリカ株、ダウはかろうじてプラスだけど、反落と言っていいでしょう。

 

値動きが大きいのはやっぱりハイグロ。

 

◎マルケタ -24.52%

◎サンラン -3.99%

◎ブロックインク -3.2%

 

◎アマゾン -1.43%

◎テスラ -2.62%

 

大御所も下げたので、口座のマイナスが増えました。

f:id:amanojaku33:20220812083235p:image

 

昨日かな?イーロン・マスクがテスラ株を売却していたというニュースが出ていました。

いいね、自由で😓

こちとらイチイチ振り回されますわ。

 

今日は日本市場も開くんでしたっけ。

一昨日のアメリカ株の上昇を受けて日経平均先物がまだ上げているようですから、期待できます。

スイングのつもりで捕まっているのがまた1つでも売れたら助かります😅