おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株と今週の戦略

ダウ最高値でも、わが株は😭

 

◎GLD +1527円

◎サンラン -37837円

◎テスラ -17818円

 

もう、とくにコメントしません😓

 

日本株先物が上昇してるので、今日は少し希望が見える。

なので勇気を持って口座を開いて、最近買ったのだけ株価をチェック。

 

文教堂 -700円

象印マホービン -20500円

カゴメ-38600円

アンジェス -64200円

 

覚悟はしてたけど、ひどい惨状😱

 

カゴメは、権利落ちしたばかりだから、当分望み薄ですね😞

 

アンジェスは、権利落ち関係ないですね、きっと。

コロナワクチン開発、のニュースに期待するしかない。

ワクチン、半年に1回打つとかいう話になってるじやないですか。

アメリカ頼みじゃまたいつ絞られるかわからないから、日本の会社に是非頑張っていただきたい。

 

文教堂象印は、相場が上がればある程度戻るでしょう。

 

オリンピック、徐々に盛り上がってきた気がします。

柔道、卓球、サッカー、スケートボードソフトボール

いや〜、久々にテレビこんなに見たわ😅

この盛り上がりが相場にもいい影響を及ぼしてくれることを期待します。