おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんラッセルの上げに背中を押される

昨晩はアメリカ株は大幅な上げ。

特にナスダック。

さらに上を行く小型株のラッセルの上げ。

これは、もしかすると私のハイグロも上がっている。

ここは、勇気を振り絞って口座を確認してみましょう。。。

f:id:amanojaku33:20211222082252p:image

おお❗️❗️

急落前と同水準までなんとか戻しています。

そして持ち株の先頭にアドビ😮

以前買い指し出してたのが刺さったようです。

 

◎アドビ 540$×2株

 

今日は久々なので、全個別株をつぶさにチェック。

 

◎シースリー  +5.71%  -95665円

◎BBBY  +4.29%  +5290円

◎ビヨンドミート +7.59%  -15955円

クラウドストライク +1.94%  +5037円

◎ディズニー +3.12%  -8128円

◎グッドアールエックス +6.35%  -6973円

◎ラスベガスサンズ +8.4%  -205909円

◎マルケタ +5.98%  -49811円

◎パランティア +5.23%  -27670円

◎ペイパル +3.53%  -24784円

◎ロイヤルティファーマ +2.08%  -24238円

◎サンラン +10.71%  -69949円

◎ブロックインク +7.68%  -17616円

◎テスラ +4.28%  +54201円

◎ユニティ +6.22%  +30705円

 

全銘柄上昇😀

けど、この値幅の上昇にして、やっと急落前と同じ水準とか😅

 

今晩はまた反落があるかもしれませんね。

でもこうやって、ダメージの少なそうなときだけ確認すると、メンタルがやられないので大丈夫。

人様には推奨できませんが😌

 

日本株では昨日、下で買った方のヤーマンをリカクしました。

3800円ゲット。

そして、東洋テクニカを1075円で100株購入。

これもダイヤモンドザイに載ってた会社だけど、紙上より株価が下がってたのでね。

さてこれは、吉と出ますか凶と出ますか。