おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ハイグロ引き続きまあまあ元気

指数の割に持ち株は上昇。

 

◎シースリー +0.56% -78834円

◎グッドアールエックス +2.28% +25697円

◎パランティア +0.27% +29725円

◎ロイヤルティファーマ +0.31% -31094円

◎ユニティ +1.67% +10407円

 

ハイテクでも大御所的なところは、イマイチでした。

 

◎SMH -1.76%

◎アルファベット -2.01%

◎アドビ -1.59%

◎アマゾン -0.73%

 

アイツは今日は一服。

 

◎ラスベガスサンズ +1.73% -207374円

 

結果、口座の残高は少し回復。

f:id:amanojaku33:20210918084046p:image

 

リビングのドアのハンドルの塗装が剥げていたので、新しいものに付け替えました。

f:id:amanojaku33:20210918084236j:image

けれど、アマゾンで1500円という激安で買ったハンドルの芯が少し太く、ものすごく頑張って押し込みましたが、画像のように隙間ができてしまいました。

キツキツで、もう抜こうに抜けない😭

この状態でよしとするしかないでしょう。

悔しいけど、もう築30年の家だからまあいっか😅