おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ゴールドよ、お前もか…

ダウは上、ナスダックは下。

じゃあ、口座はヨコヨコか、と思いきや。

さらにマイナス増えとるやないかーい😱

f:id:amanojaku33:20210807072856p:image

戦犯はGLDでした😰

 

◎GLD -2.49% -9533円

 

いや、他も弱々でした😭

 

◎シースリー -1.17% -80281円

◎グッドアールエックス -1.38% -26061円

◎パランティア -3.1% -8204円

◎ロイヤルティファーマ -0.69% -36140円

◎ユニティ -2.95% -32098円

 

最近比較的健闘してきたパランティアとユニティが、今日はやられる😓

 

ウォッチ銘柄も、本日もまたまた大きな値動き。

 

◎ズーム -3.81%

◎スクエア -2.38%

◎オクタ -4.82%

◎マグナイト +10.26%

◎モンスター +5.45%

◎ファイバー -3.73%

 

もしかして、相場全体の急落はなくて、こんな感じで個別に局地的に暴落、暴騰パターンなのか、今年の夏は❓

 

よくわからんが、ダイヤモンド・ザイを買ったので、桐谷さんと一緒に勉強し直そうと思います。

f:id:amanojaku33:20210807074357j:image