おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

窓の外は嵐。

洗濯は洗濯乾燥機が実行中。

掃除は本日は省略。

コーヒーを淹れて、ゆっくり昨晩のアメリカ相場を確認する。

優雅な専業主婦の身分を満喫する、今日の私です😊

雨の中出勤した夫と息子よ、ご苦労さま😌

 

昨晩は、ダウ、ナスダックともに久々に少し大きめの下落だったみたいですね。

その中で、パランティア+5.46%、テスラ+3.49%と、奇跡的に持ち株に2つも大きく上がったのが含まれていたため、口座のマイナスは微増で済みました。

 

◎シースリー +0.3% -83385円

◎グッドアールエックス -0.28% -14353円

◎パランティア +5.46% +10572円

◎ロイヤルティファーマ -0.94% -30648円

◎ユニティ -2.36% -16780円

 

麦わら?

もちろん下げましたよ。

 

◎ラスベガスサンズ -0.82% -206645円

 

優雅だけど、べつにお金が増えてるわけじゃありません😅

 

最近は、投資系じゃなくお片づけ系ユーチューブにはまっていて、せっせと戸棚の中などを整理しております。

家の中の細々としたものが合理的な位置にあり、ワンアクションでストレスなく取り出せるようにするべく、頑張っています。

 

今日の午後には、無印の壁に付ける家具が届くので、それを設置する予定。

その前にちょっと友人とランチに行ってきます。

あ、これは退職した夫持ちの友人の人助けですから。

あしからず。