おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

大ハズレ😅

うーん、日経平均もっと下行くと思ったんだけどなぁ〜。

2日ほどで1000円も戻して、27000円にのせてきました。

 

リバースでも買ったろか、とも思ったんですけど、でも全振りでお金ない…、などといじいじ考えてグズグズしていたおかげで、中途半端に売りに入って踏みあげられなくて済みました😅

 

今日は、ブラジルファンドを売るためもあって、久々に日本株口座を開きました。

 

バイオ株が酷かったです😨

 

リボミック -80,700円(-60.59%)

f:id:amanojaku33:20221005203111p:image

アンジェス -230,100円(-79.07%)

f:id:amanojaku33:20221005203119p:image

 

しばらく目を離していると、往々にしてこのようなことが起こります😱

でも、米株のハイグロの方が、もっとグロいことになってるんだろうな、ハイ「グロ」だけに…、いえ、なんでもありません😀

 

明日はさすがに一服で、日本株は下げるのではないかと思います。

ブラジルファンドを売却したお金が入るのが13日。

売買はもう少しの我慢です。