おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

落ち着きませんねえ…😵‍💫

昨晩アメリカの方は乱高下だったようで😅

最後が上だったので、今日の日本株も上がっていますね。

 

最近はずーっと低調だったので、ブログの更新をする意欲もなくしてたのですが、今日はちょっとだけ意欲が復活しました😀

 

とはいえ、口座の現状を直視するまでの勇気は出ず。

なので、JMホールディングスから来た優待の紹介でもしようと思います。

 

はい、こちら。

f:id:amanojaku33:20221014105632j:image

肉、肉、肉、です。

ただ、高級肉ではなくて、豚モモ切り落としと豚バラスライス、そして鶏むね肉となっております。

 

豚肉の方は各々500gなのでいいとして、問題はこの鶏むね2kgです。
f:id:amanojaku33:20221014105636j:image

何枚ものむね肉が、絡み合い、一固まりとなり、カチコチに冷凍されております。

あたしゃ、鶏ソーセージを作るのに1枚むね肉を使いたいだけなのに、これ一体どーせーっちゅうねん🤔

 

JMホールディングスの優待をもらうの今年初めてなんですけど、例年こんな感じなんでしょうか??

 

ときどき目にする株主アンケート、普段はたいがいスルーですが、もしJMホールディングスでアンケートがあれば、鶏むね肉は個別に冷凍していただくよう、是非とも意見したいと思います。