おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

また花見行くんかーい

もう嫌です😣

 

買った株、買った株、次々と下がり、損切りせずに売れるスイング銘柄がなくなりました😭

もう新しく株を買うお金はありません。

近々相場が反転上昇しなければ、全て塩漬け、いえ急速冷凍保存銘柄となることでしょう。

 

それはそれとして、誘われれば花見に行かない訳にはいきません。

f:id:amanojaku33:20220408073617j:image

これはまた一昨日とは違う近所の公園。

昨日はお弁当つきの本物の?お花見でした。

f:id:amanojaku33:20220407162434j:image

まあ、出来合いのお弁当ですけど😅

 

花見の後お茶などしていたら、いつのまにか15時になっていました。

日経平均マイナス461円😱

恐る恐る商船三井終値を確認してみれば、3010円。

懸念していたほどには下がっていなくて、少しホッとしました。

明日は上がらないかなぁ〜。

 

そして今朝。

アメリカ株は、ダウ+0.25%、ナスダック+0.06%。

一応小幅プラスですが、私のハイグロ中心のポートフォリオには優しくありませんでした😓

f:id:amanojaku33:20220408072119p:image

 

ただ、日経平均先物は27000円にのせているんですね。

もしかしたら、私の持ち株の中にも売れそうなものが出るかもしれません。

家事を一通り済ませて、9時に備えたいと思います。