おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラ郵船

日経平均暴落でも、海運株は今日も強かった…。

 

9時の30分前から、今日も郵船の板に張り付く私。

刻々と動く板の数字。

売り指し注文出しては、何度も何度も売値を訂正。

そして前場オープン。

指してた通りに即座に約定。

 

日本郵船 11700円×100株→12210円

 

売れた…。

そしてまた下で待ったけど、今日は買えませんでした。

終値は12010円。

明日も上がるのかな…。

疲れましたので、もう入れない気がします。

でも、郵船はまあまあの取引でした。

珍しく自分に、お疲れさま、と言ってあげましょう。

 

スイングのはずの銘柄たちは、今日の下落に巻き込まれて早くも塩漬け。

なのに性懲りも無く、また1つ仕込んでしまいました😅

 

郵船を売ったので、また資金が100万ほどできたことになります。

セリングクライマックスで最後に大物を仕込みたい。

急がなくてもいいでしょう。

何にするか、じっくり考えたいと思います🤔