おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

今日の米国株口座

お伝えしたとおり、先週から米国株口座を開くのに勇気が不要となっております。

だもんで、今朝はアメ株指数も揃って上昇していることだし、ちょっこら口座を確認してみます。

f:id:amanojaku33:20220721090108p:image

ほほう、マイナス28%ですか。

前回見たときはマイナス30%超でしたから、少し改善しています。

 

昨晩は、ハイグロが気持ちよく上昇したようですね。

私の持ち株でも、

 

◎ブロックインク +7.98%

◎シースリーAI  +5.19%

◎マルケタ +4.82%

◎パランティア +8.24%

 

などが清々しい上げ😀

こんな日もなくてはね。

(ただ、こんだけ上げても買値の半分以下😅)

 

これを受けて今日の日本株も上昇するでしょうか?

それとも、昨日上げ過ぎたから、下げ?

 

できれば本日なにかリカクできれば、と思っております。

 

そうこうするうちに、1コ売れました😀

 

◎ロボペイ 1500円×100株→1700円

 

まだまだ上昇中。

早売りだったかも😅