おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

嵐来らず

ジャクソンホール、めっちゃ無風やん。

むしろ追い風やん😅

なんと珍しく、私の持ち株もひとつ残らず上昇しました。

 

◎シースリー +2.36% -78282円

◎グッドアールエックス +5.19% -6351円

◎パランティア +3.37% +13355円

◎ロイヤルティファーマ +0.74% -28713円

◎ユニティ +2.87% -8280円

 

麦わらも❗️

 

◎ラスベガスサンズ +2.06% -143890円

 

金までも‼️

 

◎GLD +1.5% +6347円

 

結果、口座のマイナスも少し減りました。

f:id:amanojaku33:20210828082016p:image

これ、ラスベガスサンズに突っ込んでなければプラ転してるな😅

 

日本株も来週は期待できるでしょうか。

上昇前の株価をチェックしておきます(来週上昇前提)。

 

文教堂 76円(-1000円)

象印マホービン 1680円(-10000円)

カゴメ 2916円(-33400円)

アンジェス 822円(-44400円)

 

ここらへんは売るに売れないのですが、実は今、売ろうかどうしようか迷いに迷っている株があります。

来週、もしかしたらリカクします。

リカクしたら報告しますが、銘柄を言えば皆さん納得してくださるでしょう。