おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

下手トレード炸裂💥

前日買った TOTOは、昨日さらに下がりました😓

 

TOTO -3.94% -20000円😱

 

皆さま、これが落ちるナイフです。

見本のような禁断のトレードをしてしまいました😭

一縷の望みは、アメリカ株が1%上昇して引けたこと。

明日の東京市場も少しはリバウンドがありそうなので、せめて買値に戻って欲しい…。

 

ついでに他の日本株も見ておこうかな。

 

文教堂 -1300円

カゴメ -31600円

アンジェス -81000円

 

マイナスがさらに増えています😨

こうなってくると、マホービンだけでも売っておいてよかったです…😞

 

アメリカ株、上がりましたけどねぇ。

 

◎シースリー +2.09% -81595円

◎グッドアールエックス -1.79% +20438円

◎パランティア +3.04% +22211円

◎ロイヤルティファーマ -0.92% -38763円

◎ユニティ +1.91% +5256円

 

◎ラスベガスサンズ +1.48% -231170円

 

持ち株はまちまちで、口座のマイナスは微減。

f:id:amanojaku33:20210923081933p:image

 

昨日は持ち直しましたけど、下落はまだまだこんなもんじゃない、って意見が多いですね。

S&Pのチャート見てみます。

f:id:amanojaku33:20210923082131p:image

日足はともかく、

f:id:amanojaku33:20210923082252p:image

月足見ると、確かにまだまだ下げそうですね😥

 

ちなみに TOTOの日足。

f:id:amanojaku33:20210923082515p:image

ボリンジャーバンドを下に突き抜けてるから、戻しそうなんだけどなぁ。

おばちゃんも、一応チャートくらいは見てトレードしているのではありますけどね。。。