おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんの株たいして上がらず

f:id:amanojaku33:20211207085735p:image

まあ、少しは口座残高戻しましたけどね。

 

功労者。

 

◎BBBY  +4.03%  +14509円(小兵ゆえ微力)

◎ビヨンドミート +4.22%  -19831円(その前の下げまでは取り返せず)

◎ディズニー +2.83%  -9188円(上に同じ)

◎ラスベガスサンズ +7.17% -211518円(こんなに上がってまだマイナス21万円😱)

 

そして、

 

クラウドストライク -1.18%  -4476円

◎マルケタ -1.06%  -49128円

◎パランティア -0.94%  -30048円

◎スクエア -0.87%  -12950円

 

これらに至っては、この期に及んでまだ下げてるし。

マルケタやパランティアがプラスだったことが、なんだか夢だった気がします🥺

 

昨日はなんかこう、胸踊るような値動きが、持ち株じゃないの含めてあんまりありませんでした。

いよいよアメリカ株も平常運転、つまらない相場が始まるのかもしれません。

 

f:id:amanojaku33:20211207094134j:image

リゾートトラストから、ホテルで使える電子チケットがもらえるようです。

ただし、20000円以上の利用で5000円引き。

リゾートトラストはだいぶ買値を下回っていますから、この電子チケットで多少でも元をとりに行くことにしますかね。

(会社の術中にはまってる気もする😅)