おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん井村さんに乗っかって2000円稼ぐ

日本株は昨日も冴えませんでした。

 

Zeppyの井村さんが大量保有してると話題の三井松島が安くなっていたので、家事の合間に1380円で指してたら買えてしまい、慌てて1400円で売りに出していたら、売れていました。

あぶねえ〜😅

f:id:amanojaku33:20211111064053p:image

手数料引くと1770円ゲット💗

 

…などと浮かれてはいられませんね。

アメリカ株、とくにハイテクは久々の割と大きな下落。

 

◎シースリー -9.4% -81914円

◎グッドアールエックス -0.59% +25299円

◎マルケタ -5.24% +17613円

◎パランティア -7.13% -914円

◎ロイヤルティファーマ +5% -17197円

◎ユニティ +2.8% +74099円

 

◎BBBY  +0.92%  +25299円

◎ラスベガスサンズ -2.53% -174809円

 

シースリーai、マルケタ、パランティアなどの下げが大きかった反面、テスラが+4.34%と下げ止まったのと、株下落時の金の上げで、口座残高はかろうじてマイナスを免れました。

f:id:amanojaku33:20211111064914p:image

あと、ペイパルはすでに散々下げていたので、下げ幅は限定的でした。

f:id:amanojaku33:20211111065008p:image

 

今日みたいに下げると、年末ラリーとかホントかな?😅って、ちょっと心配になりますね。

さて今晩はどう動きますことやら。