おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん金曜の株価下落に打ちのめされて月曜を座して待つ

f:id:amanojaku33:20211204075337p:image

マイナスが大幅に増えました😱

引き続きハイグロが激弱。

にしても、ドキュサインのこの下げはどうよ😨

f:id:amanojaku33:20211204075935p:image

決算が悪いとこんだけ売られるわけですか、ハイグロは?

怖すぎるでしょう😰

口座がプラスのとき(そんなに昔じゃなかった)逃げるべきだったのかもしれません。

もう遅い。

そしてグズグズしている間に傷口が広がっていく未来まで見えました😭

 

明日の日本株も下げて始まるでしょう。

どうすっかなぁ😑

そろそろ冬眠か…。

 

f:id:amanojaku33:20211205212824j:image

カレンダーがいろいろ来ました。

ミズノ、キヤノンコニカミノルタ、ホンダ、三菱商事

前3つは夫の持ち株。

大きく含み損を抱えています。

知らないって幸せですね。