おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

こんにちはマルケタ

アメリカ株、久々の暴落と言っていいでしょう。

そして大方の予想通り、ハイグロはより厳しく売られて壊滅。

 

◎シースリー 6.33% -82447円

◎グッドアールエックス -6.47% +4236円

◎パランティア -7.75% +12777円

◎ロイヤルティファーマ -1.42% -35931円

◎ユニティ -7.72% +1131円

 

麦わらも人並みに売られました。

 

◎ラスベガスサンズ -1.58% -212311円

 

そんな中、指値買い注文出していたマルケタが買えていました。

 

◎マルケタ 25$×20株 -2459円

 

まあ5万円ほどの小さい買い物ですが、これから少しずつ買い下がっていく所存です。

 

当然のことながら、口座残高は減りました。

f:id:amanojaku33:20210929072937p:image

不思議なもんで、これだけ大きく下げるとなんか吹っ切れたというか、案外平常心です。

今後も、下げたら下げたで買い向かって行こうではありませんか😤

 

が。

諦めきれないのが日本郵船株。

完全に逃げ遅れ、昨日も大幅下落😱

f:id:amanojaku33:20210929074714p:image

1銘柄でアメリカ株全体の下げを超越する下げですね😭

昨日売っていれば、が現実のものとなった次第です😓