おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ハイテク反落

今日の持ち株は軟調です。

 

◎シースリー -1.69% -78088円

◎グッドアールエックス -4.12% +2966円

◎パランティア -4.19% +13074円

◎ロイヤルティファーマ -0.69% -29903円

◎ユニティ -1.93% +6768円

 

◎ラスベガスサンズ -2.2% -142067円

 

他にも大きく下げたハイテク多数なので、いたしかたないでしょう。

 

◎ドキュサイン -3.38%

◎スクエア -4.17%

◎アファーム -4.33%

◎ズーム -2.12%

 

口座のマイナスはまたまた増えてしまいました。

f:id:amanojaku33:20210909083836p:image

 

本日は、先物が下げている日本株もキビしそうです。

象印マホービン、昨日売らなかったのが凶と出そう😓

 

さて、ヒマに明かして生活向上を図る私の今日のお買い物は、スーツケースです。

f:id:amanojaku33:20210909084715j:image

機内持ち込み可、前から開けられる、特許取得の静かなキャスター。

何年も前からスーツケースを買い替えたかったところに、理想のスーツケースが現れました。

コロナ後の旅行に夢が広がります。