おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

珍しいこともあるもんだ😀

昨晩はダウ下げにもかかわらず、麦わらが上げていました😅

 

◎ラスベガスサンズ +4.17% -133434円

 

他のも悪くありませんでした。

 

◎シースリー +1.69% -77391円

◎グッドアールエックス -0.14% +8022円

◎パランティア +0.22% +18573円

◎ロイヤルティファーマ -0.83% -29605円

◎ユニティ +1.98% +9651円

 

シースリーAIの大幅マイナスの陰に隠れて、最近パランティアとユニティが地味に強い。

そして、ロイヤルティファーマが継続して地味に弱い。

グッドアールエックスは存在を忘れそうだけど、なんか決算が良かったらしい。

(いつも一派一絡げだけど、今日は個別にコメントしてみました😌)

おかげで口座のマイナスがだいぶ減りました。

f:id:amanojaku33:20210908093227p:image

 

さて現在、日本市場がすでに開いていますが、象印マホービンがプラ転していてリカクしようかどうしようか迷っています。

権利落ちが11月なので、そこまで引っ張るべき、って気もする。

う〜ん、難しいです。。。