おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

行って来い

本日もやぼ用にて遅めの更新。

 

にしても、今日は暴落じゃないんですか?

日本株があれだけ売られた昨日の今日ですよ?

 

◎ダウ +586.89 +1.76%

◎ナスダック+111.604 +0.79%

 

誰かが値幅取りで揺さぶってるとしか思えません。

でもおかげで、ブログ書く意欲は持ち直しました。

 

うちの子らは、平常運行に戻った感。

 

◎シースリー -2.17% -70323円

◎グッドアールエックス +1.19% -3706円

◎パランティア +0.19% +11582円

◎ロイヤルティファーマ -2.13% -16057円

◎ユニティ +2.73% -30813円

 

ダメな子はダメ😞(シースリーAI)

その他では、最近妙に強かったあたりは割と大きな下げでした。

 

◎ズーム -1.33%

◎ドキュサイン -1.6%

クラウドストライク -2.95%

◎アファーム -6.42%

 

これは、速度調整なのか、それともこのへんが限界なのか?

考えてもわからないので、ハウスオブローゼから届いた株主優待でなごもうと思います。

箱を開けたら、薔薇のいい匂いがして上がり⤴️ます。

f:id:amanojaku33:20210622074202j:image