おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

1日サボっていただけで

昨日は、ブログ開設以来初めて更新をサボってしまいました。

のぞきに来てくれた方、申し訳ありません😌

 

さて、相場を見なかったのはたった1日なのですが、個別株価は上下に大きく動いており、それも持ち株は下方向に動いていたため、ますます損害は拡大しております😱

 

f:id:amanojaku33:20210805083437p:image

 

確か60ドルで売るはずだったラスベガスサンズは、今や38.86ドルに😨

 

その他も惨憺たる有り様。

 

◎シースリー -1.32% -80324円

◎グッドアールエックス +0.44% -25223円

◎パランティア +0.26% -6437円

◎ロイヤルティファーマ -2.99% -37824円

◎ユニティ +3.75% -30135円

 

この中では、パランティアが比較的頑張っているか…。

 

あとは何があったのか、多分決算の結果だとは思うけど、個別の動きが激し過ぎる。

 

◎ズーム +6.85%

◎コインベース +6.16%

◎ドキュサイン +3.18%

◎エッツィ +6.11%

クラウドストライク +3.88%

◎アバクロ -10.73%

 

いや〜、もうこの激流に飛び込むのは無理😥

というか、激流に流されっぱなしか😭

8月株暴落説が、うちにだけ直撃してる感じで萎えます。

 

あ、でも一昨日の女子ボクシングフェザー級決勝で、入江聖奈選手が勝った瞬間、会場に千本桜が流れましたね、和楽器バンドの。

f:id:amanojaku33:20210805085006j:image

あれはちょっとテンション上がりました😊

オリンピック観戦がこのところの毎日の清涼剤です。