おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

稀に見る激動?

あたしゃ、去年アメリカ株に参入したばかりの新参者でありますから、確かなことは言えませんが、この2、3日、個別株の動きが激し過ぎやしませんか?

 

昨日失意の麦わらが、今日は結構な上昇。

 

◎ラスベガスサンズ +4.91% -179735円

 

お仲間は、と見てみれば、

 

◎カーニバル +7.17%

◎アバクロ +4.56%

 

他の私のウォッチしている銘柄の中にも、心臓に悪い動きをしてるのが、チラホラ。

 

◎スクエア +5.77%

◎コインベース +4.55%

◎エッツィ -9.74%

◎ファイバー -24.07%

 

ファイバーは何があったの😨

先日アマゾンの7%落ちがあったのも、記憶に新しい。

 

うちの子らの動きが可愛く見える😅

 

◎シースリー +0.54% -79728円

◎グッドアールエックス -0.12% -24773円

◎パランティア +0.98% -4551円

◎ロイヤルティファーマ +1.38% -35473円

◎ユニティ +1.01% -27686円

 

まあ、相変わらずの致命傷ですが😞

 

それより日本株マザーズの下げが最近キツイ😰

キツそう。

直視はできない。

見たら死ぬ気がする。

あっちもこっちも致命傷😭