おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

今日も局地的祝杯

f:id:amanojaku33:20210612084739j:image

◎ズーム +5.74%

◎ドキュサイン +4.08%

◎アファーム +6.75%

 

おめでとう🎊

とくにズームホルダー、臥薪嘗胆の時期が長かったので、喜びもひとしおでしょう。

アファームも、一時は心肺停止もあるかと思いましたが、すごい勢いで復活してきました。

 

なんか知らんが、今日はシースリーAIも上がっていました。

 

◎シースリー +4.25% -67691円

◎グッドアールエックス -0.78% -8521円

◎パランティア +2.19% +6870円

◎ロイヤルティファーマ -3.71% -10706円

◎ユニティ -1.34% -43488円

 

しかし、暴騰が連続しないことには、一進一退で株価は上昇しませんね😓

 

ラスベガスサンズはジリ上げ。

f:id:amanojaku33:20210612104413p:image

◎ラスベガスサンズ +0.43% -18420円

 

ラスベガスサンズの今後を占う上で、他のリア充銘柄の動向にも注目せざるをえません。

 

◎カーニバル +0.33%

◎アバクロ +5.53%

◎スタバ +0.31%

◎ルルレモン +2.57%

 

上がっているな😅

いけるのか?

期待していいのか??

 

f:id:amanojaku33:20210612091056j:image

本日は室内菜園を紹介します。

2、3週間で、ミックスリーフがてんこ盛りになる予定です。

植物は裏切らない。