おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

マイナス激増😱

中国恒大のポカがほんとに深刻なのか、単に上げすぎを冷ますトリガーとなっただけなのかわかりませんが、久々の大きな下げとなったアメリカ株。

指数では2%前後の下落でしたが、ハイグロは大きく直撃を受けました😨

 

◎シースリー -6.1% -82197円

◎グッドアールエックス -1.97% +22630円

◎パランティア -7.52% +17855円

◎ロイヤルティファーマ -4.33% -36601円

◎ユニティ -6.67% -2638円

 

これらに比べたら、麦わらの下げ率がかわいいくらい。

 

◎ラスベガスサンズ -1.25% -212650円

 

というわけで、全持ち株が被弾し、マイナスが一挙に増えました😨

f:id:amanojaku33:20210921082005p:image

下目に指値買い注文出していた銘柄も、もう少しで刺さるところでしたが、刺さっていませんでした。

今晩もしかすると買えるかもしれません。

買えたら報告します。

 

とりあえずは、今日の日本株が心配です😥

とくにマザーズ

アンジェスがどこまで転落するか直視することができるでしょうか…😓