おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

麦わらのバカヤロー‼️😭😭😭

とりあえず下げ止まった感のあるアメリカ株。

(明日はどうだかしりませんが)

多くの銘柄が小幅高でフィニッシュしたようです。

その中で群を抜いて劇下がるラスベガスサンズ😱

 

◎ラスベガスサンズ -5.57% -236905円

 

よって口座のマイナスがまた増える😓

 

f:id:amanojaku33:20210922081758p:image

 

他のは今日はもういいでしょう。

小動きでした😔

 

場が始まる前、ダウ先物は400$も上がってたんですか?

ダンさんがそんな動画出してたみたいですけど。

そこから引けでマイナスに沈んだということは、見通しは明るくありません。

日経平均先物も下げています。

 

昨日実はTOTO株を買ってしまいました🥺

値下がり率ランキングに堂々ランクインしているのを見て、安いじゃないの、と。

 

でも今考えると、手広くマンションデベロッパーをやってた中国恒大がコケたら、マンションに衛生陶器を供給してる会社もヤバいよね。

もしかしたら、 TOTO供給してる?

それで昨日株価下がってた?

調べるのが怖い…。

万が一今日株価が上がったら、早めに撤退するのが吉かもしれません😞