おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

アメリカ最強😳

アメリカ株、まだ上がるか。

ダウ、ナスダック、最高値更新❓

…あっしには関わりのねえことでごさんす。

麦わらは今日も下げてるし。

 

◎ラスベガスサンズ -0.91% -126509円

 

3営業日前から、-4.45%、-3.07%、-0.91%ですよ😓

そろそろ反発しないもんかしら。

 

他のいつものも、おおむね⬇️だし。

 

◎シースリー +0.27% -77095円

◎グッドアールエックス -2.35% -26164円

◎パランティア +1.46% -5959円

◎ロイヤルティファーマ -1.56% -26626円

◎ユニティ -2.06% -36695円

 

アメリカ株、さすがにそろそろ天井だと思うんですけどねえ。

と、感じ始めて早数ヶ月。

一向に下がらないけど、どうなってんの。

でも、ここで私が焦れて買ったりすると急に暴落来たりするから、買うに買えない😞

 

そんなわけで、株ではため息ばかりのこの頃ですが、オリンピックは日本選手の活躍で盛り上がっていますね。

昨晩の卓球混合ダブルス、試合開始は見てたんですけど、ちょっと勝てそうにないな、と思って寝てしまいました。

あの後大逆転があったんですね〜。

f:id:amanojaku33:20210727084943j:image

この瞬間、見たかったな。

残念‼️