おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

こはいかに

起きぬけから、おはよう日本で、ダウ平均株価が急落しました、今年最大の下げ幅、と言っているのを見て、朝から絶望的な気分。

 

今日は口座確認、辞めとこうかな…、とも思いましたが(日本株はすでにみるのを辞めた😑)、なんとか思い直して口座を開きました。

もとより下げるは覚悟の上。

今更何をおそれるか😠

 

◎シースリー +1.12% -77610円

◎グッドアールエックス +1.99% -29521円

◎パランティア +0.79% -9624円

◎ロイヤルティファーマ -1.75% -26616円

◎ユニティ +1.57% -44482円

 

あら、ロイヤルティファーマ以外、上がってる。

こはいかに。

 

循環物色なんですかね。

最近上昇してたあたりを売って、反対に売り込まれてた小型株が買われたのかな。

 

◎ズーム -2.14%

◎アルファベット -1.96%

◎アマゾン -0.67%

 

売られてたのにまだ売られてるヤツもいる😓

 

◎ラスベガスサンズ -1% -106350円

 

他のリア充銘柄はもっと悲惨😱

 

ボーイング -4.93%

◎カーニバル -5.73%

◎マリオット -3.11%

 

東京オリンピックの開会式が近づいてきました。

びっくりするぐらいネガティブなニュースが日々出てきて、先行きが思いやられます。

でも、ここまで来ると、もう開催するしかないでしょう。

やるからには成功させて欲しい。

オリンピック期間は少々株が下げても我慢しますから、どうかつつがなく終わりますように。