おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ひとえに麦わらのせい

f:id:amanojaku33:20210915081926p:image

こんなにマイナスが増えてしまったじゃありませんか😨

これはひとえに、麦わらのせい😭

 

◎ラスベガスサンズ -9.74% -200936円

 

一時の気の迷いでラスベガスサンズさえ買っていなかったら、口座残高は余裕でプラスでした…😓

 

他はそれほど悪くなかったのに。

(シースリーAIは別として)

 

◎シースリー -1.12% -80551円

◎グッドアールエックス +0.88% +18056円

◎パランティア +1.66% +16432円

◎ロイヤルティファーマ +3.01% -27082円

◎ユニティ +0.42% +3543円

 

おばちゃんの火遊びが過ぎた、ということでしょう。

甘んじて受け止めます😔

 

今日は日本株もかなり下げそうですね。

f:id:amanojaku33:20210915083708p:image

そんな中、薄利でやれやれ売りしたそのあと順調に上がる😅象印マホービンのチャートをあらためて見ると、まだまだ上がりそうな雰囲気。

売らなくていいのを売り、売らにゃならんのをホールドするパターンが多い気がするな。

やれやれ。