おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

茶番

昨日の今日で、今朝はダウもナスダックも1.5%を超える上げ。

なんやねん、昨日の下げは。

これから暴落来るんと違うんか。

ハラハラして待ち構えてた私の覚悟はどうしてくれんねん。

 

昨日暴落のリア充銘柄みてくださいよ。

 

ボーイング +4.9%

◎カーニバル +7.45%

◎マリオット +3.19%

 

持ち株もそれなり。

 

◎シースリー +3.78% -75700円

◎グッドアールエックス +2.01% -27897円

◎パランティア +2.97% -6571円

◎ロイヤルティファーマ +3.48% -22550円

◎ユニティ +1.96% -42270円

 

揃って上昇は珍しいけど、これもまた明日には下げるんじゃない😑

 

大山鳴動して鼠一匹、って言葉が浮かぶ。

結局、大手が騒ぎたててニュースを流し、上に揺さぶり下に揺さぶりしてみんなを狼狽させ、そのすきに利益を掠めとって、素知らぬ顔をしてるような気がします。

ちっとも儲からないし、なんかアメリカ株投資に興味を失ってきた😅

 

今日はコロナワクチン2回目を打ちに行きます。

この暑いのに🥵

ワクチンじゃなくて熱中症で熱出そう😅