おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんのアメ株反発してもこんなもん

本日もアメリカ株は大幅上昇。

とくにナスダックが3%を超える上昇で、ナスダック銘柄をいっぱい持ってるはずの私の成績も爆上がりしそうなもんですが、うーん。。。

f:id:amanojaku33:20211208085212p:image

まあ、上がったっちゃ上がりましたけどね。

 

◎シースリー +5.88%  -97496円

クラウドストライク +4.93%  +1631円

◎グッドアールエックス +3.65%  +7219円

◎マルケタ +8.92%  -33799円

◎ペイパル +3.33%  -23929円

◎スクエア +5.44%  -6790円

◎ユニティ +4.01%  +42029円

 

この上昇率でコレですから。

一度大きく下げて元本が小さくなったら、なかなか戻しきらないものですね〜😓

 

昨日は日本株も元気だったので、三井松島を1380円でリカクしときました。

5770円ゲット。

 

f:id:amanojaku33:20211208092339j:image

お昼はヘルシーにコメダ大豆ミートバーガー。

ソースの味が濃ゆかったので、大豆ミートの味が判然としなかった😅

普通のハムカツバーガーって感じでした。

あ、コメダが優待でコメカにチャージしてくれた1000円でいただきましたよ。

支払いのとき、ホンマにチャージされてるんかな〜と、ちょっとドキドキしてしまう私でした。