おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんいろいろとやられる…😨

指数を見た限りではちょい下げくらいかと思っていたのに、持ち株はあっちでもこっちでも被弾していました…。

 

◎シースリー +3.14% -76563円

◎グッドアールエックス -2.31% +13620円

◎マルケタ -5.69% +29978円

◎パランティア -9.34% +8744円

◎ロイヤルティファーマ -0.62% -24010円

◎ユニティ +5.22% +66823円

 

◎BBBY -0.36% +24563円

◎ラスベガスサンズ -1.17% -163436円

 

今まで比較的好調だった、マルケタとパランティアの大きな下げ。

あとテスラも前日を超える-11.99%の暴落😱

 

さらにペイパル。

f:id:amanojaku33:20211110064526p:image

もう安心、と言った翌日にこれですよ😓

テクニカル分析のみで投資する愚が身にしみました。

 

今日の残高がマイナスでないのが不思議なくらい。

f:id:amanojaku33:20211110065546p:image

 

先日パンジーと寄せ植えした赤いアリッサムが早くも元気をなくしています。

(右下の枯れそうなヤツ)

f:id:amanojaku33:20211110074507j:image

この子はアンちゃん(アンジェス)と名づけようか、それともぺえちゃん(ペイパル)か。