おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん次々約定する😱

朝起きると、ここまでは下がらんやろ、と思って昔買い注文出してたのが、いろいろ約定していました😨

 

クラウドストライク 200$×5株

◎パランティア 20$×50株

◎スクエア 200$×5株

 

昨晩いかにハイグロが下げたかがわかります😰

 

◎シースリー -8.46%  -95523円

◎グッドアールエックス -4.63%  +418円

◎マルケタ -5.69%  -40857円

◎パランティア -6.15%  -22937円

◎ペイパル -3.01%  -29409円

◎ロイヤルティファーマ -2.51%  -26029円

◎ユニティ -12.01%  +38904円

 

◎BBBY  -6.65%  +9749円

◎ラスベガスサンズ -4.6%  -241227円

 

いやいや、下げたのハイグロだけじゃないし😭

 

当然、口座のマイナス、大幅に増える。

f:id:amanojaku33:20211202064305p:image

 

いや、なんかもう…。

上がるかな⁉️って期待すると、期待を裏切られてツラいので、期待しないことにします。

明日もきっと下げるんでしょう、どーせ。

期待してないといろいろ楽ですよ。

人間関係もそうですね。

夫とか。

 

というわけで今日は、10年前の職場の仲間から美味しくてボリュームのあるランチに誘われたので、行ってきます。

たまに会う仲間は、面倒がなくていいですね。

アラ還でボリュームランチというところは、ちょっとひっかかりますが。

(また太るわ😅)