おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

クリタの優待届く

重くて場所をとる水の優待が来ました。

f:id:amanojaku33:20220707182352j:image

築30年超のわが家にはパントリーなどというものはないので、食器棚の前の床に直置き。

優待はありがたいものの、12リットルの水が消費されるまで、しばらく台所の邪魔者です。

 

さて、一昨日の久々のリカクに続き、昨日も1つリカクがありました。

 

◎UFHD  2370円→3000円×100株

 

一時はもう終わったかと思われたウルトラファブリックが復活してきました。

f:id:amanojaku33:20220707194629p:image

まだ上がありそうな気もしますが、なにしろ板が薄い銘柄なので、下げるときは急降下😱

怖いので、いったん手放します。

 

新しいのを1つ買ってみました。

 

◎カーブス 650円×100株

 

f:id:amanojaku33:20220707195242j:image

おばちゃん専用の簡易スポーツジムです。

うちの近所のカーブスはすごく流行ってますよ〜😀

 

カーブス株は安かったので、使える資金がまた少し増えました。

明日また何か買えるかなぁ?