おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

引け間際の怒涛の売り

今日は、アメリカ株が下げていたにもかかわらず、日本株は上昇しました😀

 

上昇が何故かは知らねど、抱えているスイング株をリリースするチャンスじゃないかと思い、朝からスタンバっていました。

 

最近ゲットしたうち、雪印はだいぶ下に行ってしまったのでウォッチ外し😓

買値よりちょい下のプロトコーポに狙いを定めます。

f:id:amanojaku33:20220520151428p:image

引け10分前に970円で売却。

買値が960円なので微益😅

 

引け5分前に300円で買ったリリカラを353円で売却。

f:id:amanojaku33:20220520151719p:image

 

前から持ってた燦ホールディングスを1796円で指してたら、引け間際に約定。

f:id:amanojaku33:20220520151903p:image

 

3つとも引けにかけて右肩上がりで高値引けしているので、もしかすると来週まだまだ上がる可能性はあったかも🤔

でもまあ、今週は資金が拘束されててちっとも動けずつまらなかったので、来週こそ機動的に買っていこうと思います。

 

あ、来週とか言っちゃって、もう1つ買ってしまったんでした。

 

◎ウルトラファブリック 2370円×100株

 

なんか前売ってから随分安くなっていました。

大丈夫かな😅