おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

自転車あさひの優待届く

アメリカ株、ものすごく売られてますね😰😰😰

いやもう、見ない見ない😤

アレは無かったものとして、しばらく過ごします。

 

f:id:amanojaku33:20220519055208j:image

さて、ビールじゃなくて自転車の方のあさひの優待がきました。

こちらはロングホルダーでもとくに優遇はなく、毎年4000円分いただいております。

自転車の部品の買い替え(息子の自転車のサドルや反射板なんか)にちょくちょく使っています。

 

去年は自分用にパナソニックの新型電動自転車を買う足しにしようと意気込んでいたのですが、近所のあさひにたずねたらその車種は扱っていないと言われて肩透かし。

結局買い替えないまま古い自転車に乗り続けて、1年経ってしまったな🥺

そのうちに電動自転車熱はすっかり冷めてしまった😅

まあ、あさひの優待券はフリマアプリでだいたい売れますからドンマイです。

 

あさひの株の損益は、って?

コロナで自転車が売れた去年は良かったんですケド、はい、今年は含み損でございます。