おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

久々のリカク

ずーっと、いろいろな銘柄を指値で売りに出してはいるんです。

でも、ちょっと高めに出しているので、どーせ売れないわ😒と諦め半分。

それが昨日、久々に1つ売れました。

 

◎ウエルシア 2570円→2800円×100株

 

売れたんはいいんですが、結論から言えば早売り過ぎました。

昨日、上は2900円超えまでありましたもん。

f:id:amanojaku33:20220707084906p:image

 

第一四半期の利益が5.9%増えた、って、こんなに株価上昇する材料ですか😅

前日は、別のドラッグストアの業績がイマイチで売られていたのに。

ちょっと上げすぎなので、ここもリリカラみたいにしばらく遊ばれるのかもしれないですね。

 

まあ一応2万ほどのリカク、資金も30万ほどできましたので、そろそろ私もトレードに復帰したいと思います。

 

f:id:amanojaku33:20220707085758j:image

休んでる間に優待消費しました。

モスの焼肉ライスバーガーとオニポテとクラムチャウダー

まあまあカロリー高そう😀

f:id:amanojaku33:20220707090005j:image

大戸屋のサバ竜田揚げ定食。

揚げ物だけど、サバだからオッケー❓