おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

東京テアトルの優待、まだ使えます

今日は株が酷いことになっています😱

余力のない私は相場を見ていても仕方ないので、ちょっと出かけて、用事を済ますことにしました。

 

ついでに東京テアトルの優待を使って、映画を観てきました。

f:id:amanojaku33:20220613141001p:image

綾瀬はるか長谷川博己が出てるというので、てっきり2人のラブストーリーかと思ったのに、違った😅

長谷川博己の新しい恋人をナゼあの子にしたかな〜、とかブツブツ言いつつ、東京テアトルの半年に4回映画を観られる優待は、これで使い尽くしました。

 

しかし残りの半券みたいになっている部分、これがまだ利用価値があります。

f:id:amanojaku33:20220613141806j:image

これを持っていけば、1000円でまだ映画が観られるんです。

まあ、今までそこまで映画館に通い倒したことはありませんが、万一に備えて次の優待が届くまでこの紙切れは残しておくことにしましょう。

 

東京テアトルの株もずいぶん長いこと持ってるんですけど、ちっとも値上がりしませんね😓

ずーっと3万ほどの含み損を抱えた状態。

永久保有銘柄として、一生映画を楽しむしかありません。