おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

日経も爆下げ😱

アメリカ株に見切りをつけ、日本株に生きようと決心した矢先、日本株も大幅安😨

 

しかも、一旦-300円くらいでヨコヨコしてきたため、ここが底かと思い、買ってしまいました。

というか、少し下目のつもりで指しておいて晩ごはんの仕込みをしていたら、買えてしまっていました🥺

その後さらに日経平均は300円落ち😰

 

◎アシックス 1915円×100株

◎JR東  6800円×100株

 

アシックスは1871円まであったようで😨

ウォーキングシューズを20%引きで買いたいがためにアシックスの株を買って、4000円以上株で損していたら何をしてるんだか😓

 

それにしてもアシックスの値動きが激し過ぎる。

大株主が投げ売りしてるのか、誰かが仕掛けてるのか、早めに逃げておいた方がいい気がします😕

 

午後上げに期待。

 

と神頼みでランチに出かけて帰ってきたら、全然上げていませんでした😱

引け前にさらにドスンと下がって、アシックスが-4100円、JR東が-4400円でフィニッシュ。

f:id:amanojaku33:20220509154913j:image

明日少しでも上がって、ランチ代2000円取り返せるといいんですけど…。