おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ダウ -2.38% ナスダック -3.95%😱

はい、今日もアメリカ株口座封印が決定しました😑

 

ただし、こんだけ下げたらもしかすると、と思って注文照会のところだけ見ると、前に出していた買い注文が約定していました。

 

◎アマゾン 2800$×1株

 

買えたはいいけど、今日の感じだとまだまだ下がありそう…🥲

 

そして、昨日の日本株ですが、やはり束の間の上昇ということになりましたね😓

今日はガッツリ下げるでしょう。

 

持ち越しのJR東日本は、なんとか売却できました。

 

◎JR東  6790円×100株→6850円

 

上が重そうだったのに、私が売ってから6900円超えまでスルスル上がっていきました。

難しいですね。

でもまあプラスで手放せたのでよしとします。

 

1つ新しいのも買ってしまいました。

 

◎ウエルシア 2550円×100株

 

前に買ったときより安くなってたもんで、つい…。

昨日逆行安だったから今日上がったりしないかな。

無理だな😓

 

f:id:amanojaku33:20220427073416j:image

こちらは、私の塩漬け倶楽部の一員、文教堂から届いた優待カード。

今回もクオカードと交換して、300円回収します。