おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

初夙川🌸

有名な夙川の桜を見に行ってきました。

f:id:amanojaku33:20220406075253j:image

川沿いの桜並木が見事でした。

お天気が良く、お花はちょうど満開。

人出もほどほどで密でなく、良かったです😀

ほんとは酒蔵ランチしたかったですが、火曜は定休日だったので、お寿司を食べて帰りました。f:id:amanojaku33:20220406075900j:image

 

アメリカ株は反落でしたね😓

f:id:amanojaku33:20220406075950p:image

 

◎シースリー -6.1%

◎ビヨンドミート -7.85%

◎パランティア -5.05%

◎サンラン -6.71%

◎ブロックインク -6.38%

◎ユニティ -7.05%

 

ハイグロ株の振れ幅よ😱

これは終わりの始まりなのか、レンジ相場と思っていいのか、皆目見当がつかず。

今のうちにプラスの銘柄だけでも売っておいた方がいいのかもしれません。

 

日本株も今日は下げそうです。

おととい作った30万で何か買えないか、物色することといたします。