おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラだけが人生だ

昨日は4つの銘柄にサヨナラしました。

f:id:amanojaku33:20210428070135p:image

f:id:amanojaku33:20210428070146p:image

f:id:amanojaku33:20210428070155p:image

f:id:amanojaku33:20210428070203p:image

ありがとう、エッツィ、ディズニー、ルルレモン、ビヨンドミート。

プラスのうちにさようなら。

また逢う日まで

 

グロース株は昨日は弱かったです。

 

◎アファーム -2.05% -22665円

◎シースリー -2.17% -57146円

◎グッドアールエックス +3.98% +4546円

◎パランティア -0.95% +1224円

◎ロイヤルティファーマ -0.6% -12948円

◎ユニティ-0.58% -38504円

◎サンラン -1.3% -27620円

 

テスラは大幅安。

日本株と同じで、まあまあの決算では売られてしまう地合いなのかな。

 

◎テスラ -4.53% -6654円

 

プラスの銘柄をどんどん切ってるので、アメリカ株の口座がとうとうマイナスになりました。

そして、危険⚠️そうな銘柄ばかり残ってる気がする😅

 

指数を見てると、どんどん頭が重くなってる感があるんだけど、どうでしょう。

残り少ないプラス銘柄も売却すべきか?

いやいや、マイナス銘柄の損切りこそすべきか?

今夜も少し夜更かしすることになりそうです。