おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラアマゾン

売れてしまった😨

f:id:amanojaku33:20210427063538p:image

GW前に持ち株を縮小しようとイロイロ注文出してるうちで、早々とアマゾンが…。

夏に下げたら(下げるのか?)買い直すからね…😢

 

昨晩はハイテクが強かったです。

売ったばかりのマグナイトも5.09%の上げ。

あの子たちもみんな元気でした。

 

◎アファーム +5.19% -21338円

◎シースリー +4.55% -55813円

◎グッドアールエックス +0.05% -1203円

◎パランティア +2.99% +1842円

◎ロイヤルティファーマ +3.04% -12772円

◎ユニティ +2.05% -38353円

◎サンラン +2.08% -26609円

 

あ、そういえば決算のあったテスラは?

f:id:amanojaku33:20210427072624p:image

最初派手に上げたあと落ち着いて、あとは地味な値動きだったみたいですね。

なんかつまんない〜。

テスラもだんだん普通の会社になってきたってことなのかな。

 

今週はどんどんアメリカ株を売っていく覚悟です。

合ってるかどうかわからない。

でもプラスで逃げれれば、一応勝ちでしょう。