おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

あけましておめでとうございます🎍

アメリカ市場は、大晦日までガッツリ開いているんですね😅

 

おかげで、昨日せっかく少しリバウンドした持ち株が反落して、さえない年越しとなってしまいました。

f:id:amanojaku33:20220101105140p:image

マイナスはマイナスなりに、尻上がりで終わって欲しかったな。

本日は、シースリー-4.08%、BBBY-2.34%、ビヨンドミート-3.3%、クラウドストライク-2.01%、パランティア-2.56%、ブロックインク-2.31%、ユニティ-2%などが下げ幅が大きかったです。

(ほとんどやないかい😅)

 

さて、開けて新年。

晦日は、帰宅してからお節作りにとりかかり、なんとか最低限のものは用意しました。

f:id:amanojaku33:20220101110304j:image

食い荒らした後、お見苦しくてすみません。

 

本年は、アメリカ株はあまり期待できない、あるいは私の興味がないバリュー株が上がる年になるという見立てが多いようです。

エネルギー株とか。

上がるかもしれないけど、トキメかないので、金儲けのためにバリュー株を買おうとは思いません。

なので、今年も引き続き私のアメリカ株は視界不良な感じかな⁉️

 

めげずに細々と頑張っていきます。

よろしくお願いします🙇‍♀️